人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七ちょめ のブログ

takahira.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 26日

強いて写真は無し

今日は地域の公民館の文化展が地域のコミュニーティセンターで開催されました。
公民館にも在籍しているし、コミュニーティセンターの運営委員でもありますので、昨日25日から今日の26にかけて文化展の行事に参加してきました。
大きなパネルを借りたり、返したりと力仕事も遣りました。模擬店の野菜と花の販売も遣りました。終わってからの反省会と名付けた一杯飲みにも参加ししました、がその後の2次会には参加しませんでした。
歳を考えて何時までこの行事に参加で来るか。
まあ。参加出来る間が健康で元気な証拠と思って今後も続けて行きたいと思っています。

by yamada-ogawa | 2012-02-26 19:29 | 無題


<< 今日の発送      今年のジャガイモ畑 >>