人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七ちょめ のブログ

takahira.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 11日

私にとっては大変なこと

私にとっては大変なこと_e0029592_20182678.jpg

今迄時々外出時や、プロジェクターを使用する場合に持ち出すために買って持っていたノートパソコンです。
2~3ケ月前から、主力に使っていたデスクトップのパソコンの調子が悪く、時々全く使用できなくなる。
そこでこのノートパソコンを持ち出して使っているのだが!!。
昨日まではこのノートパソコンの前に別のキーボードを置いて、それを使っていたのだが、ある考えからノートパソコンのキーボードを使わねばと思い、今日からノートパソコンのキーボードを使っている。
思えばもう15年間もデスクトップのキーボードを使っていたことになり、このノートパソコンのキーボードは慣れないから使い難い。このノートパソコンも仮のPCで近い将来には同じノートパソコンもっと機能の良いものをと思っている。しかし慣れないからなかなか文字を打つにも間違いばかりで苦労しています。

by yamada-ogawa | 2012-06-11 20:33 | 無題


<< 過去の今日の一葉      アジサイの花 >>