人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七ちょめ のブログ

takahira.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 23日

旅の食事

旅の食事_e0029592_9114736.jpg

私は旅に出ても余り食事には関心が無く、何を食べてもいいのですが、今回は食事を掲載しようと思います。今回の湯の山温泉宿泊の旅の最初の食事は珍しく焼き肉だった。殆ど食べ終わってからの撮影になり残念。
旅の食事_e0029592_915521.jpg

湯の山温泉「寿亭」での食事の最初に出ていたもの。
旅の食事_e0029592_9155691.jpg

寿亭での朝食の最初に出ていたもの
旅の食事_e0029592_9164899.jpg

二日目の昼食、会席料理だったが、このあと「うな丼」が出て来た。料理説明によると、半分ほどうな丼で食べて、その後、付いてきただし汁でお茶漬けをしてくださいとのことでした。
そのうな丼のお茶漬けが美味しかったですね。
役員さんが考え吟味した食事だったが、最後のうな丼のお茶漬けが最高においしいと思いました。

by yamada-ogawa | 2012-11-23 09:25 | 旅先で


<< 朝      御在所岳のガス >>