人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七ちょめ のブログ

takahira.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 16日

怪我

怪我_e0029592_222527.jpg

誰にも言いませんでしたが、今回の隠岐の島探訪で足の膝に怪我をしたのです。
自分ではこんなに酷くなっているとは思わず、痛いなあ程度と思っていました。旅館の風呂に入ってビックリしました。
実は電動自転車に乗っていて、急いでいたもので、サドルの高さも調節せずに飛び出したのです。
電動自転車にはカーナビが着いていません。途中で地図を見ようと止まったのは良いのですが、平坦地じゃなかったようで、少し足が届かずに、リュックの重さと、電動自転車の重さを持ち応えられずに、電動自転車ごと道路に倒れてしまったのです。
田舎道自動車が来る訳が無いので、自分で勝手に倒れただけですが、膝にこんな怪我をしてしまいました。ズボンも少し傷が出来ましたが。
今回の電動自転車のレンタルはチョット失敗でした。電動自転車の行動範囲は坂道も入れてせいぜい5km以内程度と思いましたね。
坂道もすいすいと登れると思いましたが、一生懸命に漕がないと坂が登れず、バイクのと違いを嫌というほど思い知りました。

by yamada-ogawa | 2014-06-16 22:40 | 旅先で


<< 人形      夕食が >>