人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七ちょめ のブログ

takahira.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 27日

不可思議

不可思議_e0029592_22181183.jpg

不可思議_e0029592_2219561.jpg

上の写真はもう4年も前に使用期限が切れている富士フイルムの120(ブロニ―判)フィルムです。
ネットオークションを見ていると、期限切れのフイルムが多く出品されていて、結構落札されている。
私もピンホール写真を撮っていた時の、フイルムが残っているので、上の写真の様に期限切れのネガフイルム3本とポジフイルム2本を出品してみた。
まあ、500円程で落札して頂ければ、整理になると思っての出品だったが、2600円以上で落札頂いた。
どうしてこのような高額になるのか、出品者の私には理解出来ないが、何かの要因があるのでしょうね。

下の写真は、本来落札してもらいたいピンホールカメラですが、こちらの方は中々落札して貰えない。価格を低くして出品している筈だが。

by yamada-ogawa | 2016-11-27 22:28 | 無題


<< 暫く写真を撮ってないので      さざんかの花 >>