今日の一葉

takahira.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 07日

年末のピンホール写真

e0029592_205027.jpg

このピンホール写真は12月28日に大阪府交野市の寺集落を写したもの。
ハイキングしている方が大勢この道を通っておられた。
[PR]

by yamada-ogawa | 2017-01-07 20:07 | ピンホール写真 | Comments(3)
Commented by Kさん at 2017-01-08 07:17 x
寺へ来られましたか。この道は何回もスケッチしています。住吉神社の横を通って、「かいがけの道」で傍示の村へ抜けます。大和の国へ抜ける古道だそうです。
Commented by yamada-ogawa at 2017-01-08 09:40
ピンホールカメラをネットオークションに出しているのだが、なかなか売れないので、売れないカメラにフイルムを詰めて
撮ってきました。
でも、売れない売れないと云っているピンホールカメラも昨年中に12台売りました。
もう2台程残っているのですが、これらは売らないで、自分で使おうかとも思っています。
Commented by yamada-ogawa at 2017-01-08 09:43
そうそう、ハイキングコースとは知っているのですが、掲載時に調べるのが面倒で、ついつい!!


<< 今日もピンホールカメラ      久しぶりのピンホール写真 >>