今日の一葉

takahira.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 09日

キュウリ

e0029592_13123256.jpg

連休初めに植えたキュウリの苗、順調に育っています。今年は3本の苗を植えました。
毎年違った種類を買っているので、どのように仕立てるかは疑問で、今年は3本仕立てにしようかと思っています。
どのような仕立て方でも150本の収穫は出来るでしょう。
[PR]

by yamada-ogawa | 2017-05-09 13:16 | 裏庭菜園 | Comments(2)
Commented by Kさん at 2017-05-09 21:44 x
私も同じ時期にキュウリとトマトの苗を植えましたが、七ちょめさんのところの方が育ちがいいようです。
Commented by yamada-ogawa at 2017-05-10 16:56
勝手口を出た所の小さな畑ですので、水や肥料の管理が行き届くからと思います。
でも、毎年のことですが、もう少し熱くならないとナスは成長しませんね。
横にトマトも植えているのですが、少しのことで太陽の当たりが悪く、成長も収穫も格段に落ちます。
ジャガイモの収穫は今年はどうか??。後一月半すれば判ります。


<< ジャガイモの花      食事場所 >>