人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七ちょめ のブログ

takahira.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 02日

知恩院

知恩院_e0029592_13555139.jpg

京都東山にある 知恩院の縁側です。うぐいす貼りと云われていますが、鳴りませんでした。
それより人が歩いて厚い板が磨り減っていました。
写したカメラは30年ほど前のオリンパスカメラでXA2です。インタネットオークションで入手して写したのですが、凄く露出が不足しています。倍以上の露出をしないと正常にならないようです。でも、なかなかクラッシクなカメラで小型でもあるし、露出だけ気にしながらこれから使って行こうと思っていますが、フイルムだからスキャンするだけ面倒ですね。
アンダーな画像だったので、少しは補正しましたがその分画像粒子は荒れましたね。

by yamada-ogawa | 2007-03-02 14:05 | 無題


<< モクレン      マンサク >>