人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七ちょめ のブログ

takahira.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 04日

忘れる

忘れる_e0029592_1156260.jpg

忘れると言ってもこの花の名前を忘れたということではありません。庭に咲いていたツワブキの花です。
久しぶりに本格的なマクロで写そうと、もう5年以上も前のニコンクールピクス880を持ち出したのです。そして写そうと思うのですが操作は全く忘れていますね。覚えているのはマクロで2.5cmまで近寄れること位でした。
ここでもない、こうでもないと触っていて撮影はしましたが、2年間ほどで20,000枚以上撮影したカメラでも、時間が経てば忘れている。遥か忘却の彼方でした。
ニコンクールピクス880・ニコンクールピクス5400・ミノルタX21・リコーカプリオR5・ニコンD70・オリンパスμミニデジタル・キャノンイクシー900isと随分とデジカメも渡り歩きました。
今の主力は殆どキャノンイクシー900isで、町並を本格的に撮るときにはニコンD70を使います。

by yamada-ogawa | 2007-11-04 12:08 |


<< 茅葺きの民家      紅葉 >>