回顧録

takahira.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 23日

ポスト

e0029592_20115651.jpg

この写真では何を目的に投稿したのか判りませんね。
実はポストなんです。この個人宅の郵便受け見たいのがポストなんです。
日本郵便のラベルが貼られていますね。何気なく見ていると気付きませんでしたが、日本郵便のラベルでポストと判りました。
道路が狭くて歩ストを設置する場所が無かったのでしょう。
それと、これを撮ったカメラが携帯電話なんです。先日携帯電話を買い換えたのですが、520万画素でした。
特別大きな容量の商品じゃなく、殆どが520万画素でした。そのカメラで撮ったもので、画素数は約200万画素でした。
大きくはズームが出来ませんが、これだけ綺麗に写ると、コンパクトデジカメの分野に入っていますね。
携帯電話の進歩にビックリ。と言っても殆どの機能は使えませんが、2GBのマイクロSDのメディアにもビックリです。値段が980円でした。
撮った場所は京都府北部の綾部市内でした。住んでいる大阪府茨木市ではインフルエンザ対策のマスクが売り切れで全くありませんので、所用で訪ねた綾部市内の薬局を5軒以上訪ねましたが、ここでもありませんでした。
[PR]

by yamada-ogawa | 2009-05-23 20:24 | こんなのを見つけました


<< トマトの成長      同窓会 >>