人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七ちょめ のブログ

takahira.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 23日

奈良県五條市新町の山田旅館

奈良県五條市新町の山田旅館_e0029592_10181364.jpg

実は五條市新町にある山田旅館には4月21日に泊ったのです。旅館の夜景などを摂って、翌22の昼前に家に帰って、パソコンに画像を入れようとすると画像が無いのです。
旅館で寝る前に一枚一枚点検して、よし、これで良いと思い寝たのです。
でも、カメラにも画像が無いのです。
旅館以外の写真はサブカメラで摂っていましたので、その写真はあるのです。四苦八苦して取り出そうとしますが、ダメのようです。多分カードには記録されていると思いますが。
以前にも同じようなことがあり、そのようなものを修復する業者に頼んで取り出してもらったのですが、今回は近い距離でもあり、夕方から夜間にかけてもう一度訪ねて夜景などを摂って昨夜遅く帰ってきたのです。
旅館の方は快く電気などを付けてくれましたが、やはり部屋の中に入れないので、思うような写真にはなりませんでした。

by yamada-ogawa | 2015-04-23 10:18 | 旅籠宿に泊る


<< 久しぶりの茅葺屋根集落      八重桜満開 >>