人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七ちょめ のブログ

takahira.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 24日

市議会議員選挙

昨年の12月中旬より続いていた、市議会議員選挙の準備と選挙の活動が今日の午後9時を持って終了します。特に1月に入ってからは、休むことなく事務所に通いました。
今日も一日街頭に出て大きな声で、候補者の名前を叫んでいました。当選するかどうかは判りませんが、応援した以上は当選して欲しいですし、私としては出来ることは全て遣ったと思います。明日が投票日です。
全てのことを後回しにして、選挙に打ち込みました。家内はオカンムリですが、私としては爽やかな気持ちです。当選できれば尚うれしいです。
声がかすれていますが、暫くすれば治るでしょう。

by yamada-ogawa | 2009-01-24 21:03


<< 久しぶりの古いカメラ写真      初詣 >>